【報告】スリランカのお土産として(笑)

2022.06.05

川口春奈​​​​ #はーちゃんねる​​​​ #極主夫道 【神回】玉木宏さん、松本まりかさんが遊びにきたよ〜!

Youtube内で、スリランカに滞在していたと語る俳優の「松本まりかさん」。

実は松本さんがスリランカのお土産としてご紹介している商品の一部は、当会が2012年よりソーシャル・ビジネス事業として運営している「Kenko1st Organic Shop」に来店され、実際にご購入いただいたものです。

ちょっとだけミーハーなスタッフがいましたので、すみません。小さくブログに掲載させていただきました。
なかなか逆境続きのスリランカですが、たまには明るく前向きな話題もという事で(笑)、掲載をお許しください。

紹介されていた映画は、こちら、https://www.gokushufudo-movie.jp/

APCAS

「極主夫道ザシネマ」も日本スタッフが観に行きます!