【Voice】シャワールーム工事②

【20150925 LineHouse Shower Room工事②】

朝早くから作業を始め、夜は暗くなって続けるインディカ。

僕が帰るまでになんとかシャワーを出せるようにしてくれるらしい。タイル壁3面まで塗り今日の作業は終了。僕の今日の仕事は「タイルの間埋め」でした。(笑) 

夜のスリランカははものすごく暗く、デルトタ(バウラーナの近くにある町、バウラーナとの往復バスが1日に4本ある)やガラハ(デルトタよりキャンディよりに10kmほど行った町、APCASのOfficeが近くにある)でも街灯ひとつ無い。

ところどころにある家の電灯か星や月だけが光っています。

夜のLineHouseがものすごく美しい、特に内部の通路が。今はどうやら犬の寝床になっているようです(笑)

明日がバウラーナ滞在最終日、晴れていたらhot showerを浴びれるかも^ ^(木下/明石高専)